はじめに・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。・。・゜★・。・。☆・゜・。・★・。・゜
初めまして♪訪問ありがとうございます。
普段はOL副業でチャットレディをしています。
(チャトレ歴2年半です)
この長く続く不景気でお給料が大幅ダウン・・・
外でバイトするのは疲れるし、何か在宅で簡単に出来る仕事はないか・・と色んな副業を探してきました。
そこで時間に拘束されず、好きな時に好きなだけ出来ちゃうチャットレディーというお仕事に辿り付きました。
初めは私に出来るだろうか・・?と不安がありましたが、いざ始めてみると・・・・・
「もっと早くに始めていればよかった~~!」という後悔が・・・(笑)
今の収入に満足されていない方チャットレディー始めてみませんか?
18歳以上なら誰でも簡単に始められますよ~
ここではオススメのサイト様やコツなどお知らせしていこうと思ってます。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・★・。・゜

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■FC2 Blog Ranking ■人気blogランキング

■ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日の稼ぎ

2007.06.11(17:01)
ここの所、本業に精を出してしまい昼間のみチャットレディをしている管理人あんです。

キャッチコピーのように

『空いた時間に高収入!!』 をしていますw

夜のほうが断然稼げるんですけど、
睡魔にはかないませんっ(笑)
それに、太ってしまった億劫さもあり最近はあまりインしてません。。
そういえば、先日待機していたら会員さんから
「お腹ヤバくない?」とメールが来ました^^;

今日は休みだったのでいつものサイト(某国内アダルト)にお昼前から途中休憩をはさみ4時間待機。
「今日は月曜日だし暇かなぁ~」と思っていたら4名のお客さんが来てくれました。

4人も来てくれたのに全員お話のみ。楽しくおしゃべりしましたよー!

パーティーチャットだったので覗きさんも付いて

本日の稼ぎ:¥12350円 になりました♪

もちろん、アダルトサイトなのでお客さんに言われればやることはやるんですけど
やはり太ったお腹は見たくなかったのでしょうか。^^;
良いお客さんに恵まれ充実した一日でした。お客さんありがとうございました。
スポンサーサイト
■FC2 Blog Ranking ■人気blogランキング

■ブログランキング

管理人チャット記録 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
SEO対策:SOHO :アルバイト :副業 :在宅ワーク :チャット :ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。