FC2ブログ

はじめに・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。・。・゜★・。・。☆・゜・。・★・。・゜
初めまして♪訪問ありがとうございます。
普段はOL副業でチャットレディをしています。
(チャトレ歴2年半です)
この長く続く不景気でお給料が大幅ダウン・・・
外でバイトするのは疲れるし、何か在宅で簡単に出来る仕事はないか・・と色んな副業を探してきました。
そこで時間に拘束されず、好きな時に好きなだけ出来ちゃうチャットレディーというお仕事に辿り付きました。
初めは私に出来るだろうか・・?と不安がありましたが、いざ始めてみると・・・・・
「もっと早くに始めていればよかった~~!」という後悔が・・・(笑)
今の収入に満足されていない方チャットレディー始めてみませんか?
18歳以上なら誰でも簡単に始められますよ~
ここではオススメのサイト様やコツなどお知らせしていこうと思ってます。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・★・。・゜

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■FC2 Blog Ranking ■人気blogランキング

■ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お仕事のコツ~その2

2006.11.14(00:00)
1.プロフィール
会員様はあなたを選んでクリックして来ています。
チャットに入ってきてもらえるようにプロフィールは全部埋めてギャラリー写真なども増やしましょう。
 少しでも自分の事をアピールすれば、会員様はチャットに入りやすくなりますよ♪

2.トップ画像
お顔の写真を載せるなら、アップ目で撮ることをオススメします。
せっかくお顔を出していても小さく写っていると多くの女の子の中に埋もれてしまいますよね。。
なるべく目立つ写真がベスト!
写真に名前や文字を入れるのも目を惹きますよね。
携帯のサイトでフレームを付けたり加工やスタンプなども貼り付けることが出来るサイトもあるので興味のある方は探してみてくださいね♪

3.映像・照明
 映像も暗いよりは明るいほうが断然良いです!
暗いお部屋だと性格まで暗いんじゃないか、と思われ損しちゃいますよ~
どうしても暗くなっちゃうという方は照明を使うと良いでしょう。
電気屋さんなどで980円~売ってます。
ただあまり明るすぎるとお顔が真っ白になってしまうのでログイン前のカメラチェックまたは自分の待機画面を見て調整しながらやってみてくださいね♪
スポンサーサイト
■FC2 Blog Ranking ■人気blogランキング

■ブログランキング

<<久々の待機 | ホームへ | 稼げるサイト選び>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ladychat.blog81.fc2.com/tb.php/9-dcceb959
SEO対策:SOHO :アルバイト :副業 :在宅ワーク :チャット :ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。